SSブログ

ミニチュア:ミニチュア食器棚 ピュアホワイト【すいーとあっぷるぱい】 [インテリア(ミニチュア)]

[るんるん]
この商品のすいーとあっぷるぱい【ミニチュアショップ】へクリックでジャンプ

ミニチュアの食器棚です。
引き出しや扉もちゃんと開閉できます。
とってもすてきで、ティーセットやミニチュア小物のディスプレイに最適♪

※写真の小物は含まれません。
H175xW130xD45mm。※1/12サイズですが、少し大き目です。
必ずサイズをお確かめください。


[ぴかぴか(新しい)]勇者カカキキ的紹介>
これはまさに小物類を活かす為の食器棚ですね。
白く無垢なこの棚に買ってきた物を並べる。そんな情景を思い浮かべてみました。
小物類も小さいとはいえ、そこそこの大きさなので、それを軽く内包出来るこの棚の大きさはかなり侮れない物となっております(・x・)

インテリアは面白い!37回
家具にはカラーリングってありますよね。
白とか黒とか。
私の部屋を見回して家具を見てみると白は一つだけで後は全部色付きですね。
こげ茶色とかブラウン系の色がかなり多いようです。
この色合いが和室とマッチしている気がして、大抵この色を選んでしまうんですね。by勇者カカキキ

すいーとあっぷる本店のページへ


こちらもどうぞ↓
【風の噂】最新記事一覧へ。

人気ブログランキングへ
nice!(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。