SSブログ

インテリア:【先鋭的デザイン】TROIKA(トロイカ) CLK04BK /コスモス プリズム反射式デスククロック&フォトフレーム【デザイナーズ家具】 [インテリア(デザイナーズ)]

[るんるん]
デザイナーズ家具ショップ【TIMUS】へクリックして飛ぶ

ドイツミュッシェンバッハに社を構えるトロイカ社は、高品質なギフト製品のメーカーとして設立された。
今日のトロイカは、ドイツおよび国際的なデザイナーと提携し、ステンレス、アルミなど金属製のデザイン・プロダクツや革小物などを幅広く揃えている。
トロイカのデザインに対するこだわりは高く評価され、iFデザイン賞、レッドドットデザイン賞、グッドデザイン賞、ゴールドスターデザイン賞など、数年にわたり55もの国際的なデザイン賞に輝いている。

製品について
三次元回転、ドイツ語コスモス柄シート付き(取替え可能)

サイズ 93×90×104mm 738g
材質 メタルキャスティング


[ぴかぴか(新しい)]勇者カカキキ的紹介>
ん?なんだこれ?
思わず目が釘付けになるこのデザイン・・・好きだなぁ。
洒落た置時計がいつも欲しいと思っているんですが、これは流石に洒落過ぎだろうか?
案外こういった先鋭的なデザインだと部屋の環境問わず使用出来て良さそう。
ちょっとデスクの端とかに置いてあったら、友人はきっと何だこれ?と私が最初に抱いた感想と同じセリフを言うに違いない。
間違いない!(・x・)

デザイナーズ家具の楽しさ!4回
よくよく説明文に通して見ると、ああ成る程と納得のトロイカデザイン。
様々な国際的な賞を取っているのではないか!
いや、まぁ数ある商品の中で一番際立っていたのを選んだのだが、私の好みにドンピシャでしたね。
ちょっと変わった物が好きな私だけど、このデザインは結構万人ウケしそうな気がするけどいかがでしょうか?
インテリアとしてクロックとして両面で使えるのも楽しい。
見ていて飽きない物を身近に一つは置いておきたいものだ。
こういった作品に影響されて新しいインテリアを作るのはこの記事を見ている貴方かも知れないし、私かも知れないぞ?笑
いや、私はない・・・かな?by勇者カカキキ


他の商品購入はこちらで↓
デザイナーズ家具通販インテリアショップ【TIMUS】へ



主のテンションを高めたい方はどうぞ↓
人気ブログランキングへ
nice!(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。