SSブログ

インテリア:【木製】yamato japan(ヤマトジャパン) TABLE CLOCK c(置き時計)【デザイナーズ家具】 [インテリア(デザイナーズ)]

[るんるん]
デザイナーズ家具ショップ【TIMUS】へクリックして飛ぶ

越前漆器の創始は古く、
西暦257年にさかのぼるといわれ長い年月に亘り暮らしの中に親しまれてきました。
従来、漆器は丸物と角物に分けられますが、
ヤマト工芸では角物の製造を行って参りました。
これまでの技術と伝統を生かすべくここ数年においては、
近年における生活様式の変化に対応したインテリア家具/雑貨部門への提案へ、
言い換えれば日本の美と伝統を生かした新しいライフスタイルの創造をめざしその活動範囲を広げています。
「本当にー良いモノは人の手から生まれる。」を合言葉に人々の生活文化に貢献すべくこれからも努力して参ります。

「yamato japan - ヤマトジャパン -」
あらゆるモノが機械的に生産されている今日、
木のぬくもりと手作りの楽しさに惹かれ、
モノ創りの熱い情熱を燃やしながら「本当に良いモノは人の手から生まれる。」を合言葉に人々の生活文化に貢献する伝統のブランド。

サイズ 幅240×奥行き55×高さ150mm
材質 シナ合板、天然木
カラー ナチュラル
販売方法 メーカーお取り寄せ後の発送


[ぴかぴか(新しい)]勇者カカキキ的紹介>
木製アートな時計は和室に置いても良さそうだ。
曲線と木の温もりがデザインに深みを齎している。
単体のインテリアとしても飾り所があり過ぎて逆に迷ってしまいそうだ。
ちょっとお洒落な時間を刻んでみませんか?(・x・)


デザイナーズ家具の楽しさ!5回
畳の和室に合うインテリアは和風家具だけ?
私はそうは思いません。
畳などはナチュラル素材で出来ている訳だし、箪笥なども大抵が木で出来ている。
こういった時計のようなアイテムなら、背の低い箪笥やテーブルに置いても馴染む事だろう。
他の家具との”調和”のような物が感じられていいなぁと素人目に思います。
直感で生きている私なら、ちょっと高い位置に置いてふと見上げた時に見えるような感じに配置するかと思います。by勇者カカキキ


他の商品購入はこちらで↓
デザイナーズ家具通販インテリアショップ【TIMUS】へ



主のテンションを高めたい方はどうぞ↓
人気ブログランキングへ
nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。