SSブログ

インテリア:TROIKA(トロイカ) GAM12CH/ストップオーバー 飛行機・ペーパーウエイト&クリップホルダー【デザイナーズ家具】 [インテリア(デザイナーズ)]

[るんるん]
デザイナーズ家具ショップ【TIMUS】へクリックして飛ぶ


ドイツミュッシェンバッハに社を構えるトロイカ社は、
高品質なギフト製品のメーカーとして設立された。
今日のトロイカは、ドイツおよび国際的なデザイナーと提携し、
ステンレス、アルミなど金属製のデザイン・プロダクツや革小物などを幅広く揃えている。
トロイカのデザインに対するこだわりは高く評価され、
iFデザイン賞、レッドドットデザイン賞、グッドデザイン賞、ゴールドスターデザイン賞など、数年にわたり55もの国際的なデザイン賞に輝いている。

製品について
クリップ5個付、可動式

カラー:シルバー
サイズ:110×112×50mm 277g
材質:シャイニークロム
デザイナー:Herve Houplain
販売方法:メーカーお取り寄せ


[ぴかぴか(新しい)]勇者カカキキ的紹介>
洋風の文鎮だと思って下さい。
クリップは書類を挟んだりといった用途に使う物ですな。
社長とか偉い人がこういう先鋭的なペーパーウェイトを使っていると、遊び心がある雰囲気で私はそれだけで好印象ですね。
周囲の小物に気を使える反面、人間関係も同じくらい配慮出来れば言う事無しですね(・x・)


デザイナーズ家具の楽しさ!7回
仕事が楽しくなる。
そんなアイテムもデザイナーズ家具やインテリアにあると思いますね。
飛行機型のペーパーウェイトは、女性にはただの玩具にしか見えないだろうなぁ。
でもね、男の子にはこういうのが楽しくて仕方ないんですよ。
このアイテムを使いたくて、仕事をバリバリこなしていくのも悪くない。
途端に気の滅入る仕事も楽しい物に演出してくれる・・・そんなインテリアがあるのも面白い所だと思うんですよね。
たまには気負わずに、こういった物を愛でる余裕は欲しい物ですね。by勇者カカキキ


他の商品購入はこちらで↓
デザイナーズ家具通販インテリアショップ【TIMUS】へ



主のテンションを高めたい方はどうぞ↓
人気ブログランキングへ
nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。