SSブログ

インテリア:チャールズ&レイ・イームズデザイン アルミナムグループテーブル【デザイナーズ家具】 [インテリア(デザイナーズ)]

[るんるん]
デザイナーズ家具ショップ【TIMUS】へクリックして飛ぶ

使い易さとそのデザインで人気のラウンドセグメントベーステーブルです。
木目調の天板はミッドセンチュリーの雰囲気の漂う、
それでいて落ち着いて洗練された空間を演出します。
使い易さとそのデザインで人気。

※豆知識:ジェネリックリプロダクト工業製品とは?
【ノーブランド/後発工業製品】として正規メーカー以外の企業が意匠権の期限切れとなった、有名デザイナーの製品を現代の高い技術で復刻生産したもの。
一般的には「リプロダクト製品」と認知されている物。

商品名:アルミナムグループテーブル(Aluminum Group Table)
デザイナー:チャールズ&レイ・イームズ (Charles & Ray Eames)
サイズ: 幅Φ106cm・奥行65cm・高さ69cm
仕様 :プライウッド・クロームアルミニウム
荷姿 :2個口 30kg
梱包サイズ 脚部:幅69cm・奥行50cm・高さ20cm
天板:幅106cm・奥行106cm・高さ9cm
配送方法 :佐川急便 ワンマン配送(玄関先渡しとなります。)
備考 :組み立て式
販売方法 :即日販売


[ぴかぴか(新しい)]勇者カカキキ的紹介>
写真では分かりませんが木目調のテーブルらしいです。
私的には光を反射した際の柔らかさに着目しました。
日のあたる場所でも目に不意に光が飛び込んでこなさそう。更にその光沢がまたちょっと高級感を漂わせていて風情がある。
ちょっとお茶するだけ、オフィス仕事にも用途が色々使えそうですね(・x・)


デザイナーズ家具の楽しさ!8回
人間は中身だと言っているけれど、実はやっぱり容姿も大事にしている。
本音と建前ですね。笑
家具も同じで見た目はかなり大事だと思う。
目に飛び込んできた時にどれだけ印象を残すかに掛かっていると思うんですよね。
「お、これは?」
と、思ったらそれは間違いなく貴方の直感がこれは良い物だと判断した時です。
そして値段を見た時に1桁違うとガックリ・・・手が出せん!となると私みたいになります。
色も幾つかあれば私的には嬉しかったかなぁ。
ブラウン系なら更にビビっときたかも知れない。by勇者カカキキ


他の商品購入はこちらで↓
デザイナーズ家具通販インテリアショップ【TIMUS】へ



主のテンションを高めたい方はどうぞ↓
人気ブログランキングへ
nice!(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。