SSブログ

インテリア:【ガーデニングのお供に】ソーラーライト コルテ(DI CLASSE)【デザイナーズ家具】 [インテリア(デザイナーズ)]

[るんるん]
デザイナーズ家具ショップ【TIMUS】へクリックして飛ぶ


【DI CLASSE - ディクラッセ -】
DI CLASSE lightingは16年の歴史と共に150点以上の照明がラインナップされました。
時代と共に変化するスタイル、いつまでも飽きのこないデザイン、
アイデンティティーというデザインスピリットを大切に、
デザインされたランプを6つのブランドに展開。
個々のライフスタイルに合わせたライティングによる空間作りを目指し、快適な暮らしを創り出します。

【製品について 】
仕様:LED umber color
●寿命は約1年間です。
●防滴仕様
●蛍光灯や電球等の光では充電できません。
太陽光により充電して、暗くなると自然に光ります。
●ガーデン、テラスなどでご使用ください。
注意!!蛍光灯や電球等の光では充電できません。

アイテム: DI CLASSE ソーラーライト コルテ
サイズ: W150×D150×H140(mm)
カラー: ステンレスカラー
材質: ステンレス
販売方法 :メーカーお取り寄せ後の発送


[ぴかぴか(新しい)]勇者カカキキ的紹介>
頭の方にソーラーパネルが付いていて、太陽光の光で充電が可能となっています。
基本ほったらかしに出来る点と、暗くなると自動で点灯するお洒落な照明となっています。
特にガーデニングをされている方なんかは、庭を更に美しく見えるように幾つも配置するそうです。
日当たりの良い部屋なら充電も出来るし、不意の停電なんかにも使えて便利そうですね。
寧ろ停電を楽しんでしまうぐらいになればいいと思いますよ?(・x・)


デザイナーズ家具の楽しさ!9回
使い所が沢山ある照明器具の紹介でした。
貴方ならどんな風に使いますか?
機能的に面白く、昼間は外で太陽光充電して、夜は室内に持ち込んで食事の際になんか用いると雰囲気と共に楽しめそうですね。
後は不意の停電に見舞われた際、暗闇が苦手な人向けでもあるのではないかと思います。
都会に住んでいると暗闇に見舞われる事が滅多に無いですからね。
私は割りと真っ暗の中に佇むのが好きですが、田舎の暗さを知らない人だと男でも「わー」と声を出して驚く程。
ヘタレボーイにも良いのではないでしょうか?
女性なら特にガーデニングを楽しんでいる方もいらっしゃる筈。
この照明はまさにそういった方向けに特化している商品だと思います。
趣味の充実にお役立て下さいね。by勇者カカキキ


他の商品購入はこちらで↓
デザイナーズ家具通販インテリアショップ【TIMUS】へ



主のテンションを高めたい方はどうぞ↓
人気ブログランキングへ
nice!(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。