SSブログ

インテリア:【生活を彩る時刻み】yamato japan(ヤマトジャパン) BOWL CLOCK(掛け時計)【デザイナーズ家具】 [インテリア(デザイナーズ)]

[るんるん]
デザイナーズ家具ショップ【TIMUS】へクリックして飛ぶ

【yamato japan - ヤマトジャパン -】
あらゆるモノが機械的に生産されている今日、木のぬくもりと手作りの楽しさに惹かれ、モノ創りの熱い情熱を燃やしながら「本当に良いモノは人の手から生まれる。」を合言葉に人々の生活文化に貢献する伝統のブランド。

越前漆器の創始は古く、西暦257年にさかのぼるといわれ長い年月に亘り暮らしの中に親しまれてきました。
従来、漆器は丸物と角物に分けられますが、ヤマト工芸では角物の製造を行って参りました。
これまでの技術と伝統を生かすべくここ数年においては、近年における生活様式の変化に対応したインテリア家具/雑貨部門への提案へ、言い換えれば日本の美と伝統を生かした新しいライフスタイルの創造をめざしその活動範囲を広げています。
「本当にー良いモノは人の手から生まれる。」を合言葉に人々の生活文化に貢献すべくこれからも努力して参ります。

アイテム :yamato japan(ヤマトジャパン) BOWL CLOCK(掛け時計)
サイズ :幅220×奥行き220×高さ440mm
材質 :シナ合板、ウレタン塗装
カラー :ネイビー/グレー/グリーン /ナチュラル/オレンジ /レッド
販売方法 :メーカーお取り寄せ後の発送


[ぴかぴか(新しい)]勇者カカキキ的紹介>
これまたシンプルな時計ですね。
パっと見で時間が大体分かる人はアナログの腕時計を付けていますね?
慣れてくるとアナログな時計の方がデザインが凝っている物が多い。
でも、私は腕時計はデジタル派。
ただし掛け時計はアナログ派なんですよね~♪
木製の家具も好きなのでこういうのは好物です。
色が6つから選べるので、お好きな色を選んで見てはいかがでしょうか?(・x・)


デザイナーズ家具の楽しさ!26回
カラーリングで色々と雰囲気が変わるのは楽しいですね。
好きな色合い、部屋の雰囲気と合わせると相乗効果で良くなりますね。
自分の一番好きな色を集めていくのが良いのかも知れない。
雑多な色ばかり好むのは、何か情緒不安定なんじゃないか?と心配になる私です。
カラーセラピーなる物もあるようですし、色が与える影響の実験などもテレビで数多く見ていますからねぇ。
色というファクターは、かなり軽視出来ない物だと思いますよ。by勇者カカキキ


他の商品購入はこちらで↓
デザイナーズ家具通販インテリアショップ【TIMUS】へ



主のテンションを高めたい方はどうぞ↓
人気ブログランキングへ
nice!(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。