SSブログ

インテリア:【ハイエンド】DAIVA(ディーヴァ) 「ATWILL」コーナーソファ(ブラウン)【デザイナーズ家具】 [インテリア(デザイナーズ)]

[るんるん]
デザイナーズ家具ショップ【TIMUS】へクリックして飛ぶ

【DAIVA - ディーヴァ -】
DAIVA(ディーヴァ)とは、Design、Associate、Interior、Valuable、Artistの頭文字です。
「偉大なアーティスト(デザイナー)達が残した素晴らしい工業製品を皆様に提供し、ご一緒に
豊かなライフスタイルを造る」ことをコンセプトに掲げるリプロダクトデザイナーズブランドです。
当商品の生産は、広く欧米諸国向けに輸出販売されている中国の提携工場にてデザインと実用性を重視した製品になります。
当時のデザインを元にオリジナルにできるだけ忠実に家具職人が1点、1点、丁寧に作り上げた製品で細部に至るまで品質にこだわり、低価格にてご提供致します。

緩やかなラインとファブリックの暖かさが空間全体を包み込みような存在感は、モダンスタイルを追求したデザインといえるでしょう。
「ATWILL」という名を持つこのソファの最大の特徴は緩やかな曲線美を持ったデザインを最大限に生かすことを目的として設計されました。そのラインを生かすためにソファ自体を5つに分けて構成することにしました。5つに分けることにより、お部屋の空間にかかわらず配置場所をオーナー自らが、その最大の特徴であるソファ自体のラインのデザインをそこなわずに、お部屋にあったデザインで配置することができます。

アイテム:DAIVA(ディーヴァ) 「ATWILL」コーナーソファ
サイズ:1Pソファ W80×D88×H75×SH45cm
サイズ:1Pコーナーソファ W88×D88×H75×SH45cm
サイズ:3Pソファ W163×D88×H75×SH45cm
サイズ:オットマン W65×D87×H45cm
カラー: ブラウン
材質 :ファブリック
販売方法: 即日発送

【製品について】
5つのソファの構成は、1人掛けソファ、1人掛けコーナーソファ、3人掛けソファ、オットマン、サイドソファになります。
もちろん各ソファを単体として使用も可能です。
オーナー自らが5つのソファを自在に組み合わせて、お部屋を作る事により、そのライフスタイルの様々な場面に応じたスタイルでおくつろぎ頂けます。
最大で5人掛けにして組み合わせることも出来るので、このソファのモデルネームである「ATWILL」=自在という名にふさわしいコーナーソファです。
別々のソファとして使用するも良し、L字型に組み合わせる事も良しです。


[ぴかぴか(新しい)]勇者カカキキ的紹介>
一生の内にこういった家具を使える時が来るのだろうか・・・勇者カカキキです。
ソファーもそうだが後ろの収納もパネェっす!
ある意味で、これがベッドの代わりでも私は全然イケますよ。
このソファー郡+大画面のテレビで映画を見たいわぁ~。
こういう贅沢をしてみたいよね?(・x・)


デザイナーズ家具の楽しさ!27回
最早、ここまでのクラスになるとステイタスですよね。
持っているだけで箔が付くというか何と言うか。
でもまぁ、一人暮らしには不要な物ではあるんですが、大きな部屋には大きなソファーってイメージですし・・・欲しい──部屋もソファーも両方。笑
最高の贅沢とは何か?を考える上で家具類はやはり大切ですよね。
ちなみに、このソファーがあれば私的には寝室なんて不要です。by勇者カカキキ


他の商品購入はこちらで↓
デザイナーズ家具通販インテリアショップ【TIMUS】へ



主のテンションを高めたい方はどうぞ↓
人気ブログランキングへ
nice!(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。