SSブログ

全巻:【祝第二期アニメ化!】テガミバチ 【漫画全巻.COM】

漫画全巻ドットコムへクリックでジャンプ

作者 : 浅田弘幸
出版社 : 集英社
版型 : 新書版
最新巻発売日 : 2010年6月4日

あらすじ :
夜が明けることのない星、アンバーグラウンドという名の地がある。首都を照らす人工太陽の光が届かない、暗く危険な地域を旅する国家公務があった。彼らの仕事はその地で生きる人々の「こころ」が託された「テガミ」を届けること。国民の大切な『テガミ』をお届けする。それこそが、彼ら「テガミバチ」の仕事。


<勇者カカキキ的紹介>
話題になっていて気になっていたんだけど暫くの間買い渋っていた作品でした。
ん~でもアニメの雰囲気を見て、ほぼ一発で決めましたね。
浅田弘幸さんの絵ってこう、幻想的で神秘的な雰囲気の描写これがまた凄く素敵なんですよ。
グっとくるというか。
シンプルな内容ではあるんだけど、凡庸にならない魅力がありますね。
私と同年代の人だと、もう手紙というとメールしか思いつかないだろう。
手書き紙の用紙に書いた手紙はメールと違って一生物の宝になります。
こういう作品を見ると手紙も悪くないなーと考えさせられますね。
とても暖かい作品です(・x・)


こちらもどうぞ↓
初音ミクのページへジャンプ

鏡音リン・レンのページへジャンプ

巡音ルカのページへジャンプ


応援宜しくお願いします↓
人気ブログランキングへ
nice!(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。