SSブログ

全巻:【秋の夜長に読書でグルメ!】美味しんぼ [文庫版] 【漫画全巻.COM】

漫画全巻ドットコムへクリックでジャンプ

作者 : 花咲アキラ/雁屋哲太
出版社 : 小学館
版型 : 文庫版


<勇者カカキキ的紹介>
食といえば”美味しんぼ”は外せないよねぇ。
現在出ている最新刊までを網羅出来る漫画全巻ドットコムには感謝の至りですわ。
アニメの方で何故か、イカを生きたまま醤油につけるシーンとか鮮烈ですね・・・そして盛り付けた時の美味しそうな事といったら画面を殴りたくなりましたよ。笑
冗談はさておいて。
これは私自身が欲しい、集めたい漫画ですね。
余りにも大量にある為に中々手を付けられないんですよ~。
やっぱり一度に全巻集めるぐらいの気概が無いと駄目かなぁって。
私が一日に購入した本は確か50冊程度だったのでそれを軽く越えちゃうんですよね。
美味しい物を描き続ける漫画、美味しんぼの影響があるからこそスイーツとかグルメに興味があるのかも知れませんね(・x・)


こちらもどうぞ↓
初音ミクのページへジャンプ

鏡音リン・レンのページへジャンプ

巡音ルカのページへジャンプ


応援宜しくお願いします↓
人気ブログランキングへ
nice!(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。