SSブログ

北海グルメ:【大粒!】ホタテ貝柱 2Lサイズ 1kg【絶品!北海道の幸】 [北海道推薦グルメ]

[るんるん]


通常価格 5,500円 のところを、36%OFFの通販限定特別価格 3,480円 にてご提供です!

プリっと新鮮!自慢のホタテです。

オホーツクでとれた、 肉厚でプリプリ新鮮な生のホタテ貝柱です。

透明感があり身がプリッと盛り上がりとっても甘みがあります。
刺身にする時は真横から包丁を入れて薄くそぎ切りにして下さい。
お刺身はもちろん、バター焼きやお鍋/煮物など、お好みに合わせてお召し上がり下さい。
加熱するとシコッとした口当たりになり、うま味は抜群です。
貝付きのまま焼いてバーベキューに、お酒の肴にも最高ですよ♪
贈答用にも喜ばれますね。

ちなみにこのホタテ、北海道のお寿司屋さんが仕入れているのと同じもので、なかなか手に入らない自慢の逸品です!

こちらはタップリ召し上がれる 1kg になります。

美味しいものを食べた時、人は必ず笑顔になるといいます。
あなたの大切な方、身近な方、周りにいらっしゃる方。
そのみんなが美味しさの笑顔の輪で繋がれたなら、どんなに素敵なことでしょう。
当店はそのささやかなお手伝いをさせていただければ本望です。

特価でお届けできるこの機会に是非一度、お試しください!




[ぴかぴか(新しい)]勇者カカキキ的紹介>
ホタテの貝柱の甘味はたまりませんね!
私は干し貝柱も好きですが。笑
生のホタテ貝柱を少し焼いて食べるのも中々乙な物です。
それをドドーンと1キロに詰めてお届けです!
一口食べたら止められない状態になるかと思います。
私的にお勧めはお刺身盛り合わせの一品として加えて、暖かい白米で食べたいですね。
貴方はどんな食べ方が好みですか?(・x・)


北海道の思い出。6回
地元は海までの距離が10~30分程度でした。
潮の香りは余り住宅街の方にはしてこないんですよ。
真っ黒い砂浜(地元じゃ普通。真っ白しか知らない人はビビるらしい。砂鉄が多いのだとか?)まで行くと、潮の・・海の香りがしたものです。
残念ながら泳ぐのには適した海ではなかったですが、偶にサーファーが居た程度ですね。
海水浴をするにも浅いし、クラゲはいるし、ウニはいるしで危ない事この上ない。※ウニは地味に刺さると激痛です。踏み抜いた日にゃ大変な事になるよ。
まぁ、犯罪に触れるのでそのウニを取って食っちゃダメなんですけどね。結構重い罪に処されるんで注意されたし・・・。
まぁ、抜け殻とかはあるんで勝手に食っている奴はいるんでしょうが、捕まるとそれはもう漁業組合の人間などから厳しい監視の目と、賠償責任を取らされるので、正直小さな町ですのでそこに居られなくなります。
「ごめんなさい」をしても、見逃してくれるどころか警察を速攻で呼ばれ兼ねないです。
観光中にアホな事した人間は結構しょっ引かれているそうな。
私が言えることは「ざまあ」ですけどね。
私も他の地域でアホな事をして「ざまあ」にならないように気を付けたい物ですね。
モラル低下の前に地元は人口減少の方が由々しき問題。
だめだ・・・早く何とかしないと。by勇者カカキキ



ホタテ貝柱 2Lサイズ 1kgはこちら↑一度ご利用された方はお得なこちらでどうぞ。


ホタテ貝柱 2Lサイズ 500gはこちら↑お試しにどうぞ。


他の商品購入はこちらで↓
私のショップサイトで他の商品も見てみる方はこちらから!気軽に見ていってね(・x・)

ご自分でも北海道の良さを普及させたい方はこちらで↓
北海道民、北海道を愛する方!一緒に北海道の味を宣伝しませんか?詳細はこちら(・x・)
※思うように人が集まらない方でも、サイト側でアクセスの低い人を優先して集めてくれるので、更新が頻繁でない方にも嬉しいシステムで安心楽チンです。

応援宜しくお願いします↓
人気ブログランキングへ
nice!(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。