SSブログ

ゲーム:東方萃夢想 Immaterial and Missing Power.【東方格闘弾幕アクション】 [ゲーム]

ゲーム:東方萃夢想 Immaterial and Missing Power.【東方格闘弾幕アクション】
東方萃夢想紹介ページへ

上海アリス幻樂団・ZUN氏(元祖となるSTGの著者)がストーリーを監修。

■仕様
動作環境
対応OS : Win2000/XP
必須CPU/推奨 : Pentium(または互換プロセッサ) 1.2GHz以上 (最低800MHz)
必要メモリ/推奨 : 512MB以上 (最低256MB)
DirectX :8以上
VGA : ビデオメモリ128MB以上(最低32MB)搭載のDirectX8対応のビデオカード

<勇者カカキキ的紹介>
2次創作でありながら、原作でもあるという不思議な弾幕格闘ゲームだ。
音楽も一部ZUN氏が担当しているが、他の楽曲も素晴らしい。
黄昏フロンティアとZUN氏のコラボの第一弾になるのかな?
一応持っているには持っているんですが、全くと言っていいほどやり込んでおりません。笑
いや~私はコマンド入力とかが苦手でね。
単純なSTGの方がまだ楽ってなもんですよ。
私の腕前は対人戦だとEASY以下ですぜ?CPUには姑息で強いんだが対人には全然通用しません。
STGが苦手なら得意な格闘で極めろッ!!
nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。