SSブログ

ゲーム:東方緋想天 ~ Scarlet Weather Rhapsody.【東方格闘弾幕アクション】 [ゲーム]

ゲーム:東方緋想天 ~ Scarlet Weather Rhapsody.【東方格闘弾幕アクション】
東方緋想天の紹介ページへ

上海アリス幻樂団・ZUN氏(元祖となるSTGの著者)がストーリーを監修。

■仕様
動作環境
対応OS : Win2000/XP
必須CPU/推奨 : Pentium 以降(もしくは互換)のCPU (推奨 1GHz以上)
必要メモリ/推奨 : 1GB以上推奨
DirectX :9.0c(April2007)以上
VGA : DirectX9.0cを正式にサポートしているGeForce6600以降の
グラフィックカード(VRAM128M以上推奨)

<勇者カカキキ的紹介>
2次創作でありながら、原作でもあるという不思議な弾幕格闘ゲームだ。
黄昏フロンティアとZUN氏のコラボ再びの第二弾だ。
気象などの変化による場の変化も確かこの頃から。
萃夢想同様全く持ってやり込んではおりません。なので弱いです。
ただ、それでも何とかEASYな私でもクリアは出来るぞーって感じなので皆さんなら大丈夫な筈。
必殺技などの組み合わせを自分だけのオンリーワンに仕立てられる面白さと対戦が熱い。
非想天則の発売により買う必要は無いように思われるが、そんな事は無いです。
寧ろやはり順番的には萃夢想~緋想天~非想天則の流れが理想ですね。
nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。