SSブログ

健康食品:ローカロ生活 一膳どんぶり【喰ing】 [健康・グルメ]

喰ingへクリックでジャンプ


親子丼、豚キムチ丼…ガッツリ系メニューも驚きの1食27.2 kcal~
ダイエット中だからこそ食べたくなるどんぶりもカロリーオフしてしまいました!親子丼、豚キムチ丼といった定番ガッツリ丼に加え、丼にもヘルシーさを求める方の為の中華風たっぷり野菜のあんかけ丼、紅ずわいがにがたっぷりのかに玉丼、4種類のきのこをふんだんに使った森のきのこ丼など、合計5種類×4食、計20食の丼を、ダイエット中でも安心してがっついて下さいね
内容量 : 5種×4食 計20食

<勇者カカキキ的紹介>
味は5種類しかも気に入った味があれば個別にお買い求め出来るという便利さ。
とりあえず5種セットを購入してみて、気に入った物をピックアップしていこう。
一食辺り240円とお得なのも素晴らしいですね。
それに、このトロみ具合が何とも・・・ヨダレが出てしまいそうです。
でもへるすぃ~~過ぎておやつにもならないぜ。
って具財だけのカロリーだから、ご飯も加えれば100キロカロリーはいくだろうし、私でも5日ぐらいは持つかな?(・x・)

こちらもどうぞ↓
【固形ハチミツ】アクティブ マヌカハニーのページへジャンプッ!


人気ブログランキングへ
nice!(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。