SSブログ

健康食品:ローカロぞうすい かに玉子ぞうすい30食【喰ing】 [健康・グルメ]

喰ingへクリックでジャンプ


紅ずわいガニをたっぷり入れた食べ応えある豪勢なぞうすい!
【お手軽な30食入りです】紅ズワイガニたっぷりのぞうすいに、えのき、たけのこを追加!しっかりした歯ごたえでボリューム感たっぷり。心も体も満足できます!1食196円というのも嬉しいところ。フリーズドライだからお湯をかけるだけであっという間にできます。
内容量 : 30食

<勇者カカキキ的紹介>
ホッホウ!
カニじゃ!カニじゃぁッ!
いいねコレ!狂気乱舞出来ますよ!
きのこも好き、カニも好き言う事無しだ。
低カロリーでヘルシーだからとかの理由でこれを食べない理由にはならないぜ☆
そうそう、地元が北海道な私だけどカニって滅多に食えないものなんだぜ?
何故か北海道が地元というとカニとか食べ放題だろ?的な事を言われるが、実際はそんな事ナッシング。
カニなんて代物は年に1~3回食えりゃいい方ですよ。
私はずわいガニやタラバよりは、小さいけれど濃厚な味わいの毛蟹が好きですね~(・x・)

こちらもどうぞ↓
【固形ハチミツ】アクティブ マヌカハニーのページへジャンプッ!


人気ブログランキングへ
nice!(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。