SSブログ

全巻:【ライトノベル】 アンダカの怪造学 (全10冊)【漫画全巻.COM】 [書籍]

漫画全巻ドットコムへクリックでジャンプ

作者 : 日日日/エナミカツミ
出版社 : 角川書店 角川スニーカー文庫
版型 : 文庫版(ライトノベル)

あらすじ :
遠い異世界・虚界(アンダカ)に住む怪造生物(モンスター)たちを召喚し、利用する<怪造学>。
空井伊依は、その<怪造学>を研究する怪造学者(モンスティスト)となり、怪造生物と共存できる世界をつくることを夢見る少女である。
彼女はその夢を叶えるため、怪造学を学ぶ学校・古頃怪造高等学校の入学試験を受けるが…。
商品の詳細 :
現在発行されている「アンダカの怪造学」シリーズ全10冊セットです!
I ネームレス・フェニックス
II モノクロ・エンジェル
III デンジャラス・アイ
IV 笛吹き男の夢見る世界
V 嘘つき魔女の見つめる未来
VI 飛べない蝶々の鳥かご迷路
VII Pandora OnlyOne
VIII Every Day Dream
IX Hyper Samurai Soul
X 空井伊依の伝説


<勇者カカキキ的紹介>
日日日と書いて「あきら」と呼ぶ。
主人公の名前「空井伊依」の呼び方は「すかいい いより」だ。そらい、すかいでも間違いなので気を付けよう。
日日日作品のキャラクターは総じて変わった名前が多い、恐らく読者が最初にぶち当たる壁はこのネーミングだろう。
でもまぁ、名前は大事だけど肝心のストーリーが面白ければ然程気にする事も無いでしょう。
アンダカから召還する際の場所を指定する呪文が個人的に好きだわ~。
哲学的要素を孕むので、ある程度読者の読解能力が必要になる場面もあるが、まぁ漫画とかで慣れているなら大丈夫。
やや残酷な描写もあるがライトノベルの範疇なので気軽に読めるかなぁと思います(・x・)


こちらもどうぞ↓
初音ミクのページへジャンプ

鏡音リン・レンのページへジャンプ

巡音ルカのページへジャンプ


人気ブログランキングへ
nice!(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。