SSブログ

全巻:【ライトノベル】 ばいばい、アース(全4冊)【漫画全巻.COM】 [書籍]

漫画全巻ドットコムへクリックでジャンプ

作者 : 冲方丁
出版社 : 角川書店/ ライトノベル
版型 : 文庫版

商品詳細 :
現在発行されている「ばいばい、アース」シリーズ全4冊セットです!

ばいばい、アース 1 理由の少女
ばいばい、アース 2 懐疑者と鍵 
ばいばい、アース 3 爪先立ちて望みしは
ばいばい、アース 4 今ここに在る者


<勇者カカキキ的紹介>
設定を理解するまで前半は苦痛になるかも知れない・・・
が、設定を理解してから読むとシュールな世界の法則を読み解く事が出来る。
私が初めて冲方丁さんの作品を触れたのがこの『ばいばい、アース』だった。
前半はまさに忍耐だが、後半から俄然面白くなっていくのが今作だろう。※勿論個人の感想ですがね。
元々はハードカバー本だったらしいが、文庫サイズ版を今紹介している。
この作品は是非最後まで読みつくして貰いたい作品だ。
前半を頑張って読み進めて、ご褒美として後半を読んでいって欲しい。
自分のアイデンティティは何か?
お前のアイデンティティは?
読者にも問いかけて来るような内容と、白熱の戦闘描写は圧巻ですッ!
私はこういった見事と呼ばれる作品を作りたいぜ☆(・x・)


こちらもどうぞ↓
初音ミクのページへジャンプ

鏡音リン・レンのページへジャンプ

巡音ルカのページへジャンプ


人気ブログランキングへ
nice!(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。