SSブログ

全巻:【漫画】マイティ・ハート (1-7巻 全巻)【漫画全巻.COM】 [コミック]

漫画全巻ドットコムへクリックでジャンプ


作者 : マツリセイシロウ
出版社 : 秋田書店
版型 : 新書版
概要・あらすじ :
男子高校生・天河十市は普段こそ普通の高校生で通しているが、彼の正体は実は人類征服を目論む怪人ヴォルケンである。ある日、同じ高校に美少女・舞島心が転校してきた。彼女に魅かれ、恋してしまった十市であるが、彼女の正体は怪人軍団と敵対する断罪天使マイティハートであった。


<勇者カカキキ的紹介>
一応萌え漫画だったのだろうか?
ジャンル的にはラブコメなんだけどね。
私の本の買い方は時に目的があって買う時と、無作為に選んでドッサドサ購入するかのどちらかである。
その内の一冊にマイティ・ハートはあったような気がする。
いつの間にか買い始めて、面白かったのでどんどん続きを買っていったんだよなぁ。
ちょっとエロな展開はやっぱり男性向けなんだろうなぁ。
好みの絵柄であれば買って損する事は無いと思いますよ~(・x・)


こちらもどうぞ↓
初音ミクのページへジャンプ

鏡音リン・レンのページへジャンプ

巡音ルカのページへジャンプ


応援宜しくお願いします↓
人気ブログランキングへ
nice!(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。