SSブログ

フィギュア:グッドスマイルカンパニー 十六夜咲夜「東方Project」ねんどろいどNo.105 ABS&PVC塗装済み可動フィギュア 【駿河屋】 [萌え系!?]

[ぴかぴか(新しい)]
駿河屋へクリックでジャンプ

メーカー グッドスマイルカンパニー
備考
商品解説
■同人サークル「上海アリス幻樂団」が制作する大人気ゲーム
『東方Project』より、紅魔館でメイド長として働く「十六夜咲夜」が
ねんどろいどで登場。
■トレードマークのメイド姿をゆる~く可愛く再現。
■3種の表情パーツに、ティーセット、ナイフなどのオプションパーツ付属。


[ぴかぴか(新しい)]勇者カカキキ的紹介[ぴかぴか(新しい)]
咲夜さ~~ん!
PAD長って言った奴は誰だぁぁ!表へ出ろ!
私が東方キャラソートで同率1位な咲夜さんです。
ミステリアスで時を操る強力な能力が魅力的。そして限りなく瀟洒である。
家事の殆どをこなし、駄目な門番を叱り、忙しい日々をこなしているのにその労苦は顔に出ない・・・まさに瀟洒な完璧メイドである。
そんなメイド長に惚れた人間は一人や二人じゃないだろう(・x・)

ねんどろいどと言えば67。
『東方系全キャラねんどろいど化』計画は順調に進んでいるのだろうか。
ちょい役から、1面ボス、特に風神録2面のボスは数多くのバリエーションで作って欲しいなと思う今日この頃。笑
1面セットとか2面セットとか色んなセット販売が可能となる上に、登り調子の東方の事、海外からの注文も多くありそうだ。
既に楽しみでならない。によによしちゃうよ。by勇者カカキキ


こちらもどうぞ↓
初音ミクのページへジャンプ

鏡音リン・レンのページへジャンプ

巡音ルカのページへジャンプ

nice!(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。