SSブログ

フィギュア:虎の穴 魔理沙だぜ!(霧雨魔理沙)「東方Project」東方ソフビシリーズ03 【駿河屋】 [萌え系!?]

[ぴかぴか(新しい)]
駿河屋へクリックでジャンプ

メーカー 虎の穴
備考
商品解説
■要河オルカ先生(EL2)の描く魔理沙の不敵でキュートな微笑みを
ふてぶてしくも立体化。


[ぴかぴか(新しい)]勇者カカキキ的紹介[ぴかぴか(新しい)]
いい面構えをしている魔理沙です。
東方で男前なキャラクターで幻想郷最大火力級に相応しいふてぶてしさだ。笑
私は個人的に客観的に物事に関わる魔理沙を『最強の一般人』と呼んでいる。
正直、ただの野次馬ですよね。
野次馬なんだけど、ストーリーに食い込んでくるパワーのあるキャラクターで、霊夢共々人気なのはしょうがない魅力を持っている。
魔理沙はよくカップリングされる事もあるのだが、私的には魔理沙x霊夢のオーソドックスなパターンが好きですかねぇ。
皆さんは何がジャスティスだと思いますか?(・x・)


こちらもどうぞ↓
初音ミクのページへジャンプ

鏡音リン・レンのページへジャンプ

巡音ルカのページへジャンプ

nice!(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。