SSブログ

グルメ:とろ~りとろける ふんわりオムレツ【喰ing】 [健康・グルメ]

[るんるん]
喰ingへクリックしてジャンプ

とろ~り卵がもうやみつき!自慢の一品です。
真ん中から切れ目を入れると、中から半熟状の卵がとろ~り!ふんわりお口でとろける食感が自慢です。
内容量 : 120g×10袋

[ぴかぴか(新しい)]勇者カカキキ的紹介>
子供の頃はオムレツって何だか味気ないものだと思っていた。
でもある一定以上の技量を持った人が作るオムレツは確かに美味しい。
あのフワットロッな感じを自在に作り出せるなんてスゴイ。
味は格別・・・ただ量はもう少し平均的に多い方が嬉しいかな~(・x・)

おかわりいただけるだろうか?34回
卵料理って好きさぁ~!
焼き、蒸し、茹でる。様々な料理に使われる卵。
でも、シンプルに食べるなら『TKG』も捨て難いよね。
まさか、あんなに話題になるなんて、貴方はご存知ですか?
そう、卵かけご飯の略称『T=卵』『K=かける』『G=ご飯』です。
ウコッケイ卵などの高級卵のうみたてをかけて食べたいですなぁ・・・市販のよりもずっと濃厚でしっかりした味わいらしいですよ?
素晴らしいワクワクします!by勇者カカキキ

こちらもどうぞ↓
【固形ハチミツ】アクティブ マヌカハニーのページへジャンプッ!


人気ブログランキングへ
nice!(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。