SSブログ

グルメ:鳥○ 鶏手羽唐揚げ&鶏なんこつ唐揚げ【喰ing】 [健康・グルメ]

[るんるん]
喰ingへクリックしてジャンプ

神田ミート 鳥○のお気に入りおつまみセットメニュー。
コリッコリ、ジューシーな鶏なんこつ唐揚げと甘辛ダレで絡めて食べる手羽中唐揚げは、おつまみからお弁当のおかずまで幅広くご利用いただけます。
内容量 : 鶏手羽唐揚げ150gタレ30g付、鶏なんこつ唐揚げ180g×各4袋

[ぴかぴか(新しい)]勇者カカキキ的紹介>
ご飯とお酒のお供に是非一つ。
骨が細ければ、その骨ごと肉を喰らいますよ~。
骨も慣れてくると噛む度にダシ的な味わいがあってこれが美味しい。
とはいえ、骨を食べる時は相当歯の強度と、よく噛んで完全に粉々になるまでにしないと、骨が喉に刺さると大変な事になりますので注意が必要だ(・x・)

おかわりいただけるだろうか?49回
ワイルドに食う。バーベキューをしたいなぁ。
アウトドアで一番の楽しみは、雄大な自然の中で飯を作り食べる事だ。
最高だろうなぁ・・・ああいった場所で食べる肉や野菜は本当に美味しい。
東京に来てからそんな自然に触れてそこで飯を食うなんて、一度も経験していないからなぁ・・また経験したいぜ。
やっぱり、自分達で作った感が味にスパイスとなって乗ってくるんでしょうかね?by勇者カカキキ


こちらもどうぞ↓
【固形ハチミツ】アクティブ マヌカハニーのページへジャンプッ!


人気ブログランキングへ
nice!(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。