SSブログ

北海グルメ:【シャキシャキ感最高!】味付け数の子(260g)【絶品!北海道の幸】 [北海道推薦グルメ]

[るんるん]
味付け数の子なら北海道

通常価格 2,500円 のところを、21%OFFの通販限定特別価格 1,980円 にてご提供です!

にしんの卵を日本人の繊細な味覚と近年の食生活に合わせて調味しております。

食べやすいソフトな歯ざわり、そして旨みの効いた味わいがご好評です!



[ぴかぴか(新しい)]勇者カカキキ的紹介>
私にとって数の子といえば、あのシャキシャキ食感でしょうね。
もし、そのシャキシャキ感が無いのなら偽物か素材が違うんでしょう。
私はそう思います。
物凄いうめぇぇぇぇぇ~~~ってなる衝撃的な味では御座いませんが、風味豊かで厳かな席に非常に合う上品な味わいです。
御節に逸品加えるなら北海道の味付け数の子を一つ選択肢に加えてみませんか?(・x・)


北海道の思い出。16回
各地の素材を楽しむ料理が食べたいですね。
秋田ならキリタンポが、あらゆる初めてが生まれた名古屋の味噌料理各種とか。
北海道に居た頃から美味しい物には興味がありましたからね。
東京には、そういった美味しい物が集まっている珍しい土地だ。
そこに居ながら本格的に現地から来た人間が作る【本物】が食えるのは嬉しい。
私のところは観光地とはいえ田舎でしたから、北海道の美味い物しかなかったんですよ。
それでは巨大な池の中のカエルです。食材が多すぎて捉え切れないんですよ。
各地で洗練された料理に憧れを抱かない訳がない。
地元のは鮮度といい、ボリュームといい、美味いに決まってる!と豪語するぐらいに愛してますから。
繊細な京都料理も捨て難い、沖縄料理も、仙台の牛タンも食べたい。
とはいえ、一番食いに行きたい地域は名古屋ですかねぇ。
味噌を使った料理が食べたくて仕方が無い。
もし、名古屋に行けたならこのブログでも特集として取り扱いたいなと思います。
デジカメは新聞時代に貰った200万画素と泣きたくなるような画素数で臨みたいと思います。
あ、待てよ友人のなら数十万の機種を使っていたので友人も連れて行かねばなるまい。
写真の問題は消えたが旅費が無い。
ううむ、アフィリエイトで行く名古屋旅行を目指して見るか?
スポンサー求む。by勇者カカキキ

味付け数の子(260g)の購入はこちらから。


他の商品購入はこちらで↓
私のショップサイトで他の商品も見てみる方はこちらから!気軽に見ていってね(・x・)

ご自分でも北海道の良さを普及させたい方はこちらで↓
北海道民、北海道を愛する方!一緒に北海道の味を宣伝しませんか?詳細はこちら(・x・)
※思うように人が集まらない方でも、サイト側でアクセスの低い人を優先して集めてくれるので、更新が頻繁でない方にも嬉しいシステムで安心楽チンです。

応援宜しくお願いします↓
人気ブログランキングへ
nice!(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。